にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.15

おえかきスペースできました☆

こんにちは。

改装工事を行っております3F待合室。

院内エレベーターを出るとすぐそこには黄色い板で仕切られたチビ待合室。

「その黄色い板壁、なーんだか気になるねぇ・・・。」

「白いペンキ塗る?」

「ペンキは大変やろ。壁紙貼ったら?」

「う~ん・・・。」

「う~~ん・・・。」

「!!」

「??」

「壁に落書きできるようにしたらどう?」

「いいね!それ☆」

「じゃあさ、白い模造紙を壁一面に貼って子供達に思いっきり書いてもらおう!」

 

以上、お昼休みスタッフルームの会話です。

 

早速、模造紙をたくさん買い込んできました。

帰ってきたら“おえかきコーナー”っていうポップもできてました♪

さすがにこにこ☆

 

そして・・・

子ども達☆

お絵かきしてくれています♪

 

IMGP0224

 

 

 

 

 

 

改装期間を楽しもう!

期間限定“おえかきコーナー”楽しんでください。

 

かわべ。

カテゴリー|