にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.16

こんにちは、赤ちゃん☆

先月の事になりますが、元スタッフの菅原さんが、元気な男の子を出産しました‼︎

おめでとう〜(*^^*)

赤ちゃん、ご対面してきました☆

とっても可愛い男の子でした(≧∇≦)

image

抱っこさせて、もらいました(^_−)−☆

赤ちゃん、癒されますね〜〜☆

同じ年で約10年一緒に働いた菅原さんが退職した時は、やっぱり少し寂しいなぁ…って思う事もありましたが、出産してママになった菅原さんに会い、また一段と素敵な女性になっていて、これからは育児に頑張るママなんだなぁ〜って見てると

image

心から応援したくなるような雰囲気が漂っていました☆

昔は、一緒にお酒を飲んでワイワイやっていた菅原さんも、すっかりママです☆

仲間や友達の幸せな笑顔を見てると、私も幸せで元気になれます(≧∇≦)

『皆んながにこにこ笑顔で、幸せでありますように』

という、にこにこの由来通り

にこにこを卒業した菅原さんも、本当に幸せそうでした(^_−)−☆

にこにこは、やっぱりパワースポットでしょうね〜〜☆☆

やまもと

カテゴリー|