にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.17

良かったね

診療中、スタッフの岡村さんが泣いてます。
あれっ?と思って様子を見ていると、、、、。
「嬉しいよぉ~~!!」
といってます。
どうやらうれし泣きのようです。
話を聞いてみると、患者さんのKちゃんから
アイロンビーズのプレゼントをもらったみたいです。
診せてもらったらビーズはかばんの形をしていて
かばんの中にはには丁寧に「S」の字が入れてあります。
岡村さんのファーストネームの頭文字なんです。
これは嬉しいですよね。
岡村さんはとっても明るくて優しい対応を子供たちにするんです。
見ててほっとするばかりです。
その優ししさに心打たれたKちゃんの気持ちもまた優しいですよね。
2人を見ているととっても温かい気持ちになりました。
岡村さん、良かったね。
Kちゃん、ありがとう。
先生からもお礼を言わせても貰うね。
アイロンビーズ、おねえちゃん、よろこんでくれたね。
カテゴリー|