にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.19

お疲れ様でした。

DSC_0545

 

昨日の休診日には私と中島先生と畠山さんの3人で矯正のセミナーに行ってきました。

 

今まで「にこにこ」でもやってきた矯正ととっても似ているけど

違うところもあってとっても興味深い内容でした。

 

矯正っていうのは色々なやり方があるんですが

私の心に響くのは

 

「子どものお顔をきれいに成長させる」

 

この部分ですね。

 

昨日行ったセミナーもここが出発点になってて

 

「ああこの先生、いい仕事されてるなあ」

 

と感心したのでした。

 

これからの「にこにこ」の臨床にも取り入れていきたい内容でした。

 

院長に付き合ってくれて二人。

お休みなのにお疲れ様でした。

 

みんなで頑張っていけたらいいね。

カテゴリー|