にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.20

赤ちゃん訪問

 

 

去年退職したスタッフの丸山さん(旧姓)が遊びに来てくれました。

 

5か月のRちゃんと一緒です。

 

こうやって、赤ちゃんと一緒に「にこにこ」に来てくれること。

とっても嬉しいです。

 

Rちゃんは福岡に帰ってきてちょっと人見知りが激しくなってきたとのこと。

私も抱っこさせてもらったのですが、一番激しく泣かれてしまいました。

 

でも、ちょっと激しめにあやされるのがお好きのようで

私が手を持ってブンブンと振るとすごく喜んでくれて

最高の笑顔で笑ってくれて、無茶苦茶可愛かったです。

 

丸山さんは、相変わらず元気いっぱい幸せ一杯のオーラ全開だったなあ。

育児疲れなんて、微塵も感じさせないんですよ。

さすがだなと思いました。

見習わねば。

 

マル、遊びに来てくれてありがとう!!

今度は「にこにこランド」にRちゃんと一緒に来てくれな。

カテゴリー|