にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.25

島原旅行パート3

 

芦刈さんの続きです!

お腹いっぱい夜ご飯を食べたあと

密かに計画していたサプライズを実行しました!

岡村さんのお誕生日をお祝いしよう!

と吉村さんが提案してくれたんです✨

 

部屋に戻ったらクラッカーを鳴らす予定

だったのですが、、失敗(/´△`\)笑

仕切り直して、パーンとお祝いしました♪

1444662235620

写真にもあるように、パイ投げもしました✨

喜んでくれて良かったです(*^^*)

お祝いのあとは、温泉にも入りました!

露天風呂もあってとても気持ち良かったです♪

 

本当に楽しい2日間でしたヽ(´▽`)/

誘ってくださった岡村さん、吉村さん

ありがとうございました✨

 

なかがわら

 

 

カテゴリー|