にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.28

元気が一番(^^)

こんにちは、中島です。              
私は自称健康オタクなんですが、~が体に良いと聞くとそれについての関連本を読んだりネットで調べたりして、自分や家族に合いそうなものを取り入れるようにしています。
その調べる過程というのが楽しいんです🎵

私には2人の子供がいますが、常々子供達にとって元気で明るいお母さんでいたいなぁと思っています💪

好きな本の一節に“お母さんは家族の太陽”というのがあります。
なかなか思っているようにはできない日もあるけれど、そういう存在でありたいなと思っているのです。  
私が10年以上続けているものがあります。 
ご存知の方も多いと思いますが、主に飲用として日田天領水を飲んでいます。
子供達はずっと飲んでいるので、時々注文し忘れて別のお水を飲ませると「味が違うよ~」なんて言います。

このお水のお陰かどうか分かりませんが、夫をはじめ家族みんな大きな病気もなく過ごせています。
私たち家族にはとても合っているようです。

元気が一番!!

これから寒い季節になりますので、みなさんどうぞご自愛くださいね(*^_^*)

カテゴリー|