にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.28

めでたい一家

私の母親はいつも言ってます。

「貴、よか事のあったら。これでもかって位、お祝いばせないかんと。
        いつも世話になっとう人やらばいっぱいよんでからくさ。」

とこうです。
IMGP0229

宴会好きな一家ということも手伝って
我が実家、高田家っていつもやたらとお祝いごとの宴会をやっています。

ちょっとアップが遅く成りましたが
今月13日に写真のように紅白の幕を張って「にこにこ」の前の駐車場で大宴会。
実家が経営する学生寮の大改装(やたら改装づいている高田家なんです。)
のお披露目とお祝いを兼ねて
関係者諸氏、知り合い、友人を招待して派手にやりました。

今時、紅白の幕をはって屋外で宴会なんて
ちょっと、この平成の時代には見られない光景。
加えて交通量が超多い県道5号線沿い、
道行く人々の視線が熱かったです(笑)
IMGP0239

実はこのスタイルの宴会。平成10年の4月にもやりました。
そうです「にこにこ」の開業の時です。

今はランドの建設中。
ランドのお披露目も子供たちに喜ばれるように色々と計画中です。

家訓ですので、お祝いは派手にやります。

カテゴリー|