にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.02

なかなかどうして

DSC_0427

DSC_0442

私は9月にバッサリ髪を切りました。

 

「若くなった」

 

なんて、言われて、自分的にも結構気にいってます。

 

さて、この髪型の変化ですが

子どもたちが結構、気付いて、言ってくれるんですよ。

 

「あっ、先生!!髪短くなった!!」

 

って。

 

小学生とかだったら、そう驚かないですが

4歳の子に言われた時はビックリしました。

 

「おおっ、すげえ!!先生がかみ切ったことわかるったい!!」

 

と大声で言ってしましました。

 

それも、一人や二人じゃないんですよね。

しかも、定期診査で4か月ぶりなんかで来院しているのにこう言いますからね。

 

イヤイヤ、なかなかどうして

 

子どもだからって侮れませんよね。

カテゴリー|