にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.07

開業おめでとう!!

greetings

5(木)の休診日に糟屋郡長者原は「なわた歯科」に行ってきました。
「にこにこ」で頑張っていた阿部先生(旧姓)が旦那さんと開業されたんです。
開業してまだ2日目だというのにたくさんの患者さんが来院されてあって
大忙しの阿部先生でした。さすがですね。

開業ってやっぱりいいですよね。
なんだか、すっごいエネルギーを感じることができました。
「にこにこ」も17年前はあんな感じだったんだろうなあ。
マンネリにならないようにしていきたいと思いました。

でも、「にこにこ」だってただ今、大改装中。
マンネリなんかにはなってない!!

「なわた歯科」に負けないようにがんばります。

写真はホームページから引っ張ってきたものです。

開業おめでとう!!

カテゴリー|