にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.08

初めて

ハマってしまいました
韓国ドラマにです
これまで全く興味がなく
友人から「絶対面白い」とすすめられ
見てみたものの3回目で挫折したり
面白いと感じることがありませんでした

今回、夫が見ていたのを
横にいたため目に入ってきたことが
きっかけでした
最初は新聞読みながらチラチラ見る程度でしたが
段々面白くなってきて
途中からは真剣に見るように

最後は夫より私の方がどハマりでした
でも、ハマった頃は
すでに3分の1が終わっていたため
見逃した前半は
youtubeなどで現在見ているところです

難点は長いこと
一回一時間のドラマが全60回もあるんです
時々、1.3倍速で見たりしてます(笑)

さて、多分このブログを読んでいるであろうT先生
韓国ドラマ絶対見ないなんて言って
すみませんでした
今度会ったら、遠慮なく罵ってください(笑)

はた

カテゴリー|