にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.08

手作りの物

先日の中原先生がブログで
ミシンでワッペンを付けた事を、書いてくれた事
ありがとうごさいます☆

ミシンを、使ったりするのは
母の影響です。

小さい時から、子供用のお遊びミシンとか使い
何か作ったりするのは、とても好きでした。

高校生の時、付き合ってた彼氏に
手編みのマフラーとか、編んであげたりしてました(笑)
なんだか、ちょっと話がダサイんですが…(笑)

冬には喜んで(⁉︎)私の作ったマフラーを
その彼が首に巻いてつけてくれて
一緒に学校に行って一緒に部活して帰っていた事
凄く嬉しかったのを、よく覚えています。

う〜ん青春…(笑)

手作りした物を喜んで貰える事って
凄く力になりますね。
そんな事もあったなぁ〜と…思い出してしまいました。

もうすぐ冬がきますね☆
今期の寒い冬は家に引きこもって
また編み物でもして
何か自分に作ってあげようかなぁ。

やまもと

カテゴリー|