にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.14

メーラン先生

 

 

よく業界用語なんていう反対語ってありますよね。

 

寿司を「シースー」っていったりするアレです。

 

私はラーメンのことをメーランなんて言って

一人でウケてたりするんですが

 

だいたい、誰に行ってもオヤジギャグてきに

冷ややかな目で見られるのがオチなんです。

 

でも、写真のNちゃんは違います。

 

今日、定期診査だったんですが、

私と会うなり

 

「あっ、メーラン!!」

 

ってNちゃんの方から言ってくるじゃないですか。

4カ月前にメーランのことを教えてたんですが

私と同じようにウケてくれてたんです。

 

「他に逆に言ったらおもしろのないかな?」

 

って二人で色々なものも言ってみました。

 

ゲッティスパ。

ヤキタコ

 

カンミ

アゲカラ

etc.

 

でも二人で「メーランが一番オモシロいね」

 

と落ち着いたのでした。

 

最後に

 

「あっ、これから先生、メーラン先生ね」

 

だって。

 

盛り上がった二人でした。

 

カテゴリー|