にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.16

バルーンフェスタ

 

佐賀で行われたバルーンフェスタに

行って来ましたヽ(´▽`)/

電車で向かったのですが、

早朝にも関わらず駅に人がいっぱい!!

会場に近づくにつれて、どんどん増えていく…!

こんなに大勢の方が来るんだと驚きました!

 

パンダやフクロウなど

いろんなキャラクターのバルーンが

あがってたんですが、

中でも気になったのがこの赤いバルーン!

DSC_0810

一体何だと思いますか??

イソギンチャク?明太子?

、、、実はこれ、唐辛子なんです!

魔除けなどに使われる唐辛子飾りを

モチーフにしたそうです!

正体が分かってスッキリしました(笑)

バルーンを近くで見ると

とっても大きくて迫力がありました✨

来年は佐賀市で熱気球世界選手権が

開催されるそうです!

来年はどんなバルーンがあがるのか

楽しみです(*´ー`*)

なかがわら

カテゴリー|