にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.20

改装に期待①

待ちに待った改装のゴールいよいよあと三日となりました。
改装で改善が期待できることが沢山あって
ホントにみんなで指折り数えて11月23日を待っています。

さて、その改装で大幅に改善できそうな点を
書かせていただきます。

まず、第一に

「患者さんの待ち時間を少なくすることができる」

現在、一度2階にお入りいただいて、それから3階診療室へ向かうという動線です。
2階から3階に誘導する際、逆もしかりですが
いちいち電話にて各フロアのスタッフが相互に連絡を取り合っています。

これが、一仕事なんです。

同一フロアであれば声掛けひとつで終わることがいちいち電話。
お互いに話し中の時間もあって、コミュニケーションをとるのに一苦労。
結局、時間がかかるんですね。

改装にてこの問題が解決できることが本当に嬉しく思っています。

カテゴリー|