にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.20

改装に期待②

いよいよ、明日が旧体制最後の診療日。
明日以降は3階が受付に上がっての新体制となります。
もう、嬉しくてうれしくて、、、。

さて、数ある利点のうちのもう一つの目玉。
レントゲン室が一つ増えたことです。

今までレントゲン渋滞が起こってたのです。
これに関しては全く対処の方法がなく
だた、待つだけでした。
もう、もどかしくてもどかしくて。

でもこれからは二台。

二車線が一車線になった瞬間、ものすごい渋滞が起こりますよね。
あれの逆のことがあしたからは、、、、。
一車線が二車線になるのです。

いやあ、ホントにホントに楽しみです。

カテゴリー|