にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.22

熊本に住む祖父祖母と天神博多で遊んできました!
前日が祖母の誕生日だった為お祝いをしました(^^)
ご飯食べて買い物をして夜からイルミネーションを観にお散歩しました~!!!

新天町では5時になると同時に雪をイメージさせるパフォーマンスもあったりと、祖父は写真を撮るのに夢中になっていました(笑)

そして、本命の博多に移動!
平日だったのにも関わらず、人でいっぱい!
ステージではブラスバンド部の演奏もあり、
出店で飲み物とソーセージを買って楽しみました(^^)
ヨーロッパの可愛い雑貨がたくさんあり、祖母と出店で思い出にとシルエットグラスのキャンドルホルダーを購入しました(o´∀`o)
寒いのが苦手ですがこうやって冬を楽しめる事があるのは嬉しいです(^ω^)

帰りの新幹線で『楽しかった~!次はハウステンボスにいきたか!』と言われ二人の元気に圧倒された私でした(笑)

はらだ

カテゴリー|