にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.24

最高!!

本日「3階にこにこ」グランドオープンしました。

いやもう、最高の気分です。

2階と3階に分かれていたために抱えてたさまざまな問題が一気に解決。
仕事のストレスが大きく解消。
さまざまな伝達ロスが改善、このために人の流れのスピードが圧倒的に早くなりました。
まだ、たった一日しか仕事してませんが
もう、本当に疲れ方が全然違う!!

患者さんにも「キレイニなりましたね」との言葉を多くいただき
とってもうれしかったです。

受付の移設が主な改装だったので
さすがに受付の中自体はまだバタバタして落ち着かないみたいです。
新たに発生している諸問題もあるのでが
そんなもの、得ることの出来た快適さに比べれば
なんてことない小さいこと。

本当に最高の気分です。

明日以降はそれぞれ解消できた諸問題をちょっとずつ
深く紹介していきたいとおもっています。

カテゴリー|