にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.27

お楽しみ

2階では現在キッズランド建設が進んでいます
オープンは12月25日の予定ですが
前日にはプレオープンのイベントを催します

それにあたって、院長からイベントの企画をするようにとの業務命令が、、、
言われたところで何の知識も経験もなければ、コネもない、ないないづくしの私

考えてはみたものの、全く思い浮かびません
それに、上手くいかずに会場がシラケたりしたら、
最悪の事態を招くことになってしまう

それなら、その道のプロに頼んじゃえ
ってことで、パフォーマーの方をお呼びすることにしました
あちこちのステージで活躍されていて、場を盛り上げるプロという方らしいので、
どんなパフォーマンスを見せてもらえるのか、今から楽しみです

面白いクリスマスイブになりそうです

はた

カテゴリー|