にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.11.30

東京行ってきます。

明日から3日連続休診。

東京に矯正のセミナーに行ってきます。
今年最後の勉強納め。
頑張ってきます。
三日も休診にするんですから、
しっかりいろんな知識をゲットして帰ってくるつもりです。

さて、写真はのオレンジ色の診療着を着ているのはY先生。
何だか私より「にこにこ」の院長っぽいですよね。
東京の青山で矯正専門医院を開業されているんです。
生まれも育ちも東京の超都会派の先生です。
家が新宿なんですからすごいですよね。

同じ年同志、勉強会で意気投合している私たちなんですが
先日福岡であった学会の際には「にこにこ」に見学に来てくれたんです。
今度は私がY先生のクリニック見学も予定にいるんですよ。

いろんなものを学んできます。clip_now_20151120_005819

カテゴリー|