にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2017.05.19

にこにこ懇親会

昨日の休診日16(火)はみんなで懇親会をしました。
まあ、飲み会ですね。

場所は大名のおしゃれな店。
スタートは16時。
昼間っから飲むのってホントに楽しいですよね。

1495006148623

新人の片山先生と緒方さんの歓迎会の色合いが強い飲み会だったので
2人の席をいろんな時間で変えて、
たくさんの人とコミュニケーションが取れるように工夫しました。

1495006144966

飲み放題の時間をすぎて、中締めとなりましたが
二次会はそのまま同じ店で続行という形で
なんと22時過ぎまで盛り上がりました。

いやあ、「にこにこ」の飲み会盛り上がるんで大好きです。

今度は正式な歓迎会を来月にする予定。
またまた、盛り上がろうと思います。

カテゴリー|