にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2017.05.19

後輩の訪問2

先月、九大歯学部6年生の女子生徒たちが三人
「にこにこ」に見学に来た報告はしましたが
一昨日は第二弾でまた別の二人が見学に来てくれました。

九大の女子学生の間で
ちょっとした「にこにこブーム」でも起こっているようで、、、、、。

ありがたいことです。

九大の女子って本当に真面目だなあって
どの学生と会ってもそう感じさせます。
ホントにみんな、真剣に将来のことを考えています。
そういう熱い想いを持って見学にやってくるもんだから
直接の後輩ということもあって
こっちもついつい熱くなるんですよね。
自分の知っていることは一生懸命教えてあげようという気持ちになります。

診療後は今回は我が家で妻の久美のお手製の料理これまた大宴会。
熱く熱く、色々と話したのでした。

後輩たちよ、お互いに頑張ろう!!

また、来いよ!!

1495158519735

ガパオライス 美

1495158522602

鳥の酸っぱ煮、エビとアボガドのサラダ

1495158516512

豚のスペアリブ、バーベキューソース

カテゴリー|